脱毛に通う以外で肌にやさしくムダ毛を薄くする方法☆

 

だんだん暖かくなってきたので肌みせの季節ですね☆

冬は自己処理をさぼっても服で隠れるし♪とあまり自己処理をしない人も多いですが温かい時期はそうもいきませんよね。

この時期になると女性はムダ毛の処理を頻繁に行うことになるので、カミソリ負けや痒みなどといった肌トラブルにかなり悩まされます。

カミソリや除毛クリームによって肌が炎症を起こしていても、毛を生やしたまま外出するわけにもいかないし・・・と自己処理を続けてしまう方も多いです。

 

自己処理が肌に良くないと分かっていても、しないわけにもいかないですよね・・・

 

脱毛に通っている人でも、完了するまでは自己処理をすることになりますし、

脱毛に通いたいけど忙しくて通えない人、

未成年で親御さんを説得するのが難しい学生さん
(月々1万といったリーズナブルな金額になってきているとはいえエステというと高額なイメージがあり、まだ早いって言われてしまうんですよね(>_<))

といったように、様々な理由で脱毛に通えなかったり自己処理をしないといけないという人は多いのです。

 

そこで今回は、脱毛サロンに通うのが難しい方向けに、肌への負担が少ないムダ毛のケア方法にについて記事を書かせていただきました♡

 

脱毛に通う以外でムダ毛をケアする方法☆

 

 

ムダ毛が薄くなる成分の化粧水使う

 

最初は私も化粧水なんかでムダ毛が薄くなることなんてあるの?と半信半疑でしたが、何もしないよりはあきらかに変わります。

毛が生えるペースが遅くなり、毛が細く薄くなっていきます。

カミソリで剃っても黒くポツポツと残ってしまう埋没毛なんかにもアプローチしてくれます。

 

お風呂上りに使うボディークリームを塗ってケアしている女性は多いと思いますが、どうせならムダ毛にアプローチしてくれるものに変えると良いでしょう。

 

脱毛に通っている最中の方も、自宅でのケアにムダ毛ケア化粧水を取り入れることで脱毛が完了するスピードも早くなります。

 

ムダ毛に効果的な成分は、大豆、パイナップルのものが主流です☆



家庭用脱毛器を使う

 

昔の家庭用脱毛器に比べて最近の家庭用脱毛器はかなり高機能になりました。

例えば、私が数年前に買った家庭用脱毛器は一か所ずつに当てていくもので、全身やるとなると相当な時間がかかり、その割に効果の実感も微妙でした。

 

しかし、最近の家庭用脱毛器は「スライド式」といって肌の上を転がすように当てるだけで使えるものがあり、かなり時短にもなり楽です。

また、光のレベルもアップしています。



とはいえ、脱毛サロンの光にはさすがにかないませんし、しっかり永久脱毛を考えているのであれば、レーザー脱毛以外の脱毛方法では難しいでしょう。

また、背中などの手の届かない部分は誰かに手伝ってもらう必要があります。

 

除毛クリームはお勧めしません!!!

 

いくら肌に優しいなどと書いていてもやはり肌も溶かしてしまい、かなり肌へ負担がかかります。

私もやけくそになって何種類も除毛クリームを試しましたが、そこまで肌が弱いわけでもないのに痒みや炎症が出てしまいました。

 

かゆくなるのを防ぐためにしっかり洗い流して保湿してもダメでした。

 

そして、時間を置く必要がありスーパー面倒くさいです💦

さらには、時間を置いたのに除毛できていない箇所が出てきたりして、結局剃らないといけないみたいなこともありました。

 

せっかくキレイになるためのケアをしているつもりなのに、肌に負担をかけてしまうのは避けたいですよね。

 

一番手っ取り早く、確実に脱毛するのであればやはり脱毛に通うしかないのですが、何もしないよりは自宅で、せめて毛を目立たないような薄い毛にする、生えるペースを遅くするといった事くらいはできます!

ぜひ、参考にして頂けると嬉しいです☆

 



━━━━━━足のお肌でこんなお悩みありませんか?━━━━━━

◆ブツブツ毛穴のせいで、ストッキングが手放せない…
◆カミソリ負けで黒ずんでしまって、素足になれない…
◆ムダ毛処理で埋没毛になってしまいケアの方法がわからない…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

\そんなお悩みに/ 足の毛穴の赤み・黒ずみ・埋没毛対策専用
ミルクローション【シルキークイーン -SILKY QUEEN-】

【顧客満足度91.6%】「うるつや美脚コース」で集中ケア!
☆☆☆ 「うるつや美脚コース」の嬉しい5つの特典 ☆☆☆

【特典1】期間限定!初回38%オフ 8,000円(税抜)⇒4,980円(税抜)
【特典2】全国どこでも送料無料!
【特典3】代引き、後払い等の決済手数料はすべて無料
【特典4】安心の120日間返金保証付き!
【特典5】ケアの期間が長くなっても大丈夫!受取回数に応じて割引アリ!

\クチコミ多数/ 【シルキークイーン】ご愛用者様からの
お声をたくさん頂いております!

「本当にスベスベになれてビックリしています!!
しかもとってもいい香りで癒やされます!」S.M様/23歳

「サラサラしていてベタつかかないのがお気に入りです!」A.M様/31歳

「足を出すことが嫌だった私が出せるようになりました(´∨`)」A.R様/24歳

「ブツブツが薄くなってお肌が
本当にツルツルになるのでとても嬉しいです!」K.A様/21歳

▼▼▼ ご満足頂いているその理由とは? ▼▼▼

・こだわり【その1】
炎症を抑える2つの天然成分を配合!
足の毛穴の赤みをケアします!

・こだわり【その2】
黒ずみの原因となるメラニンを抑制する働きのある
水溶性プラセンタエキスが毛穴の黒ずみをケア!

・こだわり【その3】
エモリエント効果を与え本来の潤いを呼び覚まします!
シアバター、植物性スクワランがお肌の潤いを保ちます。

▼▼▼ お得な割引は期間限定!今すぐ申し込むなら♪ ▼▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35F6JV+4XF71U+3HEQ+626XV
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━