痛くない!顔脱毛におススメのサロン♡

私がピークにニキビやニキビ跡に悩んでいた時に通っていたのがディオーネです。

元々全身のムダ毛にものすごく悩んでいたので当時は医療レーザーで顔以外の全身を脱毛していたのですがそこのレーザークリニックでは顔は断わられてしまいました。

その時は大人ニキビがなかなか治らずニキビ跡もかなりひどかったのでやけどのリスクがあるとのことでしょうがないと思いました。

ただ、顔も特に鼻下なんかは毎日剃らないと気になっていましたし、かといって顔そりは肌の角質までもそぎ落としてしまうので頻繁に行うのは良くないのでまずは早くニキビを治さないと!と思っていました。

でもニキビ跡はそんなに早く治るものでもないし・・・と色々調べていた時にディオーネと出会いました。

 

ディオーネはアトピー肌の方やニキビ、ニキビ跡があっても通える、子供でも通えるということで最初はすごい!と思う反面、弱い光ってこと?効果でるのかな?という気持ちもありましたがディオーネはそもそも脱毛方法が独自のもので特殊です。

脱毛は光のレベルが強くて痛いほど効き目がありそうなイメージですがそれは肌トラブルにつながりやすく危険です。

 

ディオーネの脱毛方法は他のサロンとは全く違う!

一般的な脱毛は黒い色に光やレーザーが反応して毛根を弱らせたり熱で焼くことによって毛が生えないようにしているんですね。

黒い色に反応させるわけですから顔や腕、お腹などの薄い毛、産毛には反応しにくいため、どんどんレベルを上げていく必要があり痛い思いをしたりやけどのリスクがあると言われています。

ディオーネの場合は黒い色、つまり「毛」ではなく毛穴の奥の方にある「毛を生やす元の部分」にアタックする脱毛方法です。

この脱毛方法は他の脱毛に比べて高温で焼く必要がないのです。

 

なので眉毛ギリギリや唇ギリギリまでしっかり当ててもらえます。

 

実際通っていましたが全く熱くなく、エステを受けているような気持ちいい感覚でした。

医療レーザーで全身痛い思いをして通っていた私にとっては嘘みたいな脱毛方法でした。

 

医療レーザーのように1回ごとにスルスル抜けるような感じではないので数回通って、そういえば薄くなってる!自己処理が減ってきたという実感があります。

 

私は12回ぐらい通って自己処理はほとんどしていませんし生えていたとしてもすごく薄いので全然気になりません。

 

人によると思いますが12回は当てた方が良いかなと思います。

ちなみに毛周期に合わせる必要がないので3週間や1か月ペースでも通えます☆

産毛がなくなって顔の印象も明るくなりましたし化粧ノリも全然変わりました♪


美肌効果も♡

産毛がなくなり毛穴も引き締まり、自己処理の回数が減るので肌トラブルが減るというのもありますがディオーネの光には美肌効果もあります!

コラーゲンを増やしてくれるので毛穴がキレイになったりニキビができにくくなったという方もいます。

 

脱毛で痛い思いをした方や通うペースを速くしたい方、産毛もケアしたい方には本当におすすめですよ☆

 

個人的にスタッフの方のアットホームな雰囲気がすごく落ち着きます。

いきなりコースを契約するのは心配という方は3000円ほどで体験もできるので是非お試ししてみてくださいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)