整形せずに自力で本物の二重になる方法☆

 

日本人はほとんどの人が一重なので外人さんみたいにくっきり二重は憧れますよね。

一重でもきれいな人や可愛い人ももちろんいますけどね!

だいたいの人は二重だったらかわいいのに・・・という方が多いです。

目つきが悪く見えてしまい一重に悩んでいる方はたくさんいます。

アイプチを使っていると二重になるとか言いますが、私はアイプチやアイテープを長いこと使ってきましたけど別に二重にはなりませんでした。

目をつぶったときやふとした瞬間にバレたり、むくんでいる時には取れてしまったり・・・

そもそも毎朝アイプチやテープをつける時間が面倒でしたね。

二重だったら化粧も楽しくなるし人生も変わるのにな・・・と真剣に思い、二重整形を本気で考えた時もありました。

美容外科のサイトをいくつもみてメリットばかりに目がいきました。

しかし、調べているうちにリスクや失敗もたくさん知ることになりました。

 

 

二重整形のリスク

理想の二重にならないリスク

二重と言っても皆さんがなりたい二重ってそれぞれですよね。

自然な二重になりたい人もいればとにかくくっきりはっきりとした二重になりたい人もいますし二重の幅もそれぞれ好みがありますよね。

もし理想の二重にならなかった場合、修正を繰り返す人もいますがいじればいじるほど瞼への負担は増します。

また、修正の値段の方が高いですからね。

もう元に戻らなくなる可能性や元よりひどくなる可能性もあります。

 

不自然で怖い

この人整形してるなともろに分かるくらいの二重の人もいますよね。

二重であればなんでもかわいいというわけではないんですよね。

可愛くなろうと思ってした整形が逆に怖く、気持ちわるい印象になってしまうと残念ですよね。

内出血、腫れにより長期間仕事を休まなければいけない

お金にかなり余裕があるならまだしも私みたいな庶民には無理でした。

1日1万円の仕事で週5と考えるとダウンタイムの2週間以上も仕事を休むとなると10万円も損です。

 

 

腫れが少なくすぐにメイクOKな埋没方法もあるけどそれなら大丈夫?

最近はプチ整形といわれる手軽にできる整形もありますが埋没法は取れてしまう可能性があるので結局何度もやることでまぶたがたるんだりと負担は大きいです。

 

 

整形しなくても二重にすることはできる☆

まぶたに脂肪が多かったりむくんでいると二重になりにくいのでマッサージは確かに効果的です。

ただ、これはむくみが原因で一重になっている人にはもちろん効果的ですが全員がマッサージだけでは二重にはなりません。

 

二重になるには癖付けが重要です。

 

夜専用の二重癖付けアイプチ【ナイトアイボーテ】をご存知でしょうか。

 

長年アイテープをしてきた私が二重にならなかったのは癖付けがしやすい時間にしていなかったからでした。

瞬きの回数がほぼない寝ている間に美容成分がしっかりと入っている夜専用のアイプチ【ナイトアイボーテ】を使うようになってから二重の線が出てきました。

 

最初は半信半疑で気休めだったのですがナイトアイボーテにはかなり感謝しています。

整形もしなくて済みましたからね。

 

数日でいきなり二重になるわけではなく1か月以上継続が必要ですが本物の二重になりたい方は整形をする前に使う価値はあると思いますよ!

 

↓ナイトアイボーテ公式サイトはこちら




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)