ナイトアイボーテは本当に二重になるのか

 

二重の癖付けができ、本物の二重になれるとネットで話題の【ナイトアイボーテ】

 

最初はナイトアイボーテで二重になるわけないと思っていました。

女優さんやモデルさんのようなくっきり二重はとても憧れますよね。私は奥二重なのですが

奥二重って結局・・・一重みたいなもんですよね、、、(笑)

アイラインを引けば奥二重の線なんて消えてしまいますし寝不足だったり顔がむくんでいたりすると一重のように見えます。

どんだけ「私、奥二重だから!」ってアピールしても結局一重みたいなもんです。

ちょっと前まではアイテープが見えていようとはみ出ていようとアイプチでつっぱていようとテカテカにノリが光っていようと

二重にさえなっていればいい!と思っていました(笑)

よくアイテープとかアイプチずっと使ってたら二重になったって言ってる人いますよね?

そういう人って嘘つきだと思ってしまう(笑)

だって私は、もう7年くらいもアイテープやアイプチを使ってきたのに全然二重にならなくて。

だから二重の癖付けとか信じていなかったんです。

きれいなモデルさんとかがよくナイトアイボーテで二重になったとかブログで紹介していたけど元々綺麗な二重じゃん!

ナイトアイボーテのおかげじゃないでしょ?って感じで見ていました。

でも結構モデルに限らずネットで効果があるとかないとかで話題になっていたのでちょっと気になってしまう私もいて。

二重整形も真剣に考えていたので整形する前にちょっと使ってみよう!

ってあんなに信じていなかったのに・・・(笑)

 

そもそもなぜ夜につけるの?

 

就寝中は瞬きがなくしっかり癖付けができるとのこと。

市販のアイプチなどのようにその場限りの二重ではなく本物の二重にするのがナイトアイボーテなんですね。

 

アイプチやアイテープはその時だけ二重にすることが目的なので接着成分のみのものがほとんどなんですね。その接着成分によってまぶたが伸びたりかぶれたりしてしまいます。

 

ナイトアイボーテはかぶれない??成分は??

 

夜間外れにくい高い接着力で、がっつりクセ付け!

目元用の接着コスメは、接着成分のみだとスグに容器内で
固まってしまうため、エタノールと言う希釈成分で液を緩めています。
しかし、接着力を高めようと
安直に比重を上げると、希釈成分も多く必要になり、塗る際目に刺激を感じてしまいます。

 

接着力が「”つけまのり”よりスゴイ☆」との声も多数!

「ナイトアイボーテ」は、独自の研究による特別な配合で、
接着力を最大限に高めつつ、刺激を最小限に抑えています。

腫れぼったくならないよう、美容成分を高配合!

  • ボタンエキス

    肌荒れ対策保湿鎮静消炎血行促進作用があると
    言われている、ボタンの根皮から抽出したエキス。

  • フユボダイジュ

    消炎鎮静収れん作用があると言われている、
    シナノキ(ボダイジュ)の花から抽出されるエキス。
    肌荒れを防ぎキメめを細かく整え
    ハリのある肌を維持する目的の化粧品に配合されています。

  • アルニカ葉エキス

    消炎鎮静保湿血行促進作用があると言われている、
    キク科植物・アルニカの花から抽出したエキス。
    肌トラブルを防ぐ目的の化粧品に配合されています。

    美肌成分も賛沢にIN!
    長時間接着の肌負担も軽減!

    • アルテア根エキス

      優れた保湿作用があると言われている、
      アルテアの根から得られた工キス。
      刺激の緩和皮膚の柔軟化のために配合され、
      敏感肌用化粧品に使われることが多い成分です。

    • サクラ葉工キス

      アレルギー対策肌荒れ防止
      かゆみ炎症を抑える作用があると言われている、
      桜の葉から抽出した工キス。

 



量は多い?どのぐらい使える?

 

こんなに小さいのですぐなくなってしまいそうにみえますよね・・・

私も最初届いたときはえ!?小っちゃ!!って思いました。

 

私は朝晩毎日使っていますが意外と1か月以上使えます。

 

ナイトアイボーテの正しい使い方

①二重のりと同じで、クセを付けたい箇所に塗って押し込む。

②まぶたがくっついたら、後は寝ればOK♪クセ付け開始。

③寝ている間は まばたきしないから、しっかりクセ付く!

④起きたら、洗顔時にお湯でふやかし、優しく撫で落とす♪

⑤完全にオフした後。夜にクセ付けた箇所に二重の線が☆

⑥詐欺メイクが不要に♪自然でラク♪だけど目力ばっちり!

最初のうちは私は昼間は普通のアイテープやアイプチを使ったり時間があるときは夜だけでなく朝もナイトアイボーテを使ってました。

 

ナイトアイボーテで二重にならないのは使い方が間違っているから!

 

私も使い始めて2週間くらいはうまく使えなくてやっぱり全然二重にならないじゃんって思っていました。

どうしても欲が出てしまい幅を最初から広い所に塗ってました。

これが間違いでした。

まずは狭い二重を癖付けていく→狭い二重が癖付いてきたら徐々に幅を広げていくといったやり方がうまくいきます。

 

ナイトアイボーテを使う前の私のノーメイクの目がこちら↓

左右非対称なのが悩み・・・

右が目つき悪い・・・

 

ナイトアイボーテを使い1か月くらい後のノーメイクの目がこちら↓

まだまだ幅は欲しいけど目つきが改善♡(笑)

 

 

ナイトアイボーテを使わなくてもしっかり癖がついてくれるようになりました。

 

朝起きて鏡を見るのが楽しくなります!

何よりも朝化粧をするときにアイテープやアイプチの時間が短縮されるだけでもだいぶ生活が変わるなと思いました。

私はもう少し幅が広い二重を目指して継続中です!

最初の数日はいきなり癖が定着しているということはないので心が折れそうになりましたけどせっかく買ったし・・・

という気持ちでめげずに継続するといいです★

すぐやめてしまうともったいないです。

定期コースがお得なのですが

定期コースというと何か月以上は続けないといけないとかがよくありますよね・・・

ナイトアイボーテは1回目で解約が出来たり届くペースを調節してくれたりします。

 

すごく親切♡

 

後半、二重の癖がついてきたら届くペースを2か月くらいにするのもいいと思いますよ♪

私みたいに疑い深い人も、半信半疑な人も一度試して損はないかと!




私みたいに疑い深い人も、半信半疑な人も一度試して損はないかと!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)