あと1か月ほどで母の日ですね。

2019年の母の日は512()です。

毎年、5月の第二日曜日が母の日となっているようです。

普段は照れくさくて、なかなか感謝の気持ちを伝えられませんが、この日はいつもお世話になっているお母さんに感謝を伝えるのに最適の日ですよね☆

私はいつもプレゼントどうしようかな?まぁ、まだ日にちもあるし・・・と思っているうちにギリギリになってしまうことが多いので今回は早めに準備したいと思います!

 

母の日におススメのギフト📦

 

フラワーギフト

定番だけどやっぱりお花をもらうのってうれしいですよね。

なかなか、普段お花をもらう機会も少ないですし・・・

お花は見ているだけでも癒されますし部屋の中に植物があると悪いものから守ってくれるとも言いますよね。

最近では、水やりなどの手間が省けるお手入れが簡単なものも多く、忙しいお母さんへのプレゼントとしてもおススメです。

お花だけでももちろん良いですが、少し豪華にお菓子やスイーツ、化粧品などをお花と一緒にプレゼントするのもありですね☆

生花も良いですがブリザードフラワーもかなり人気が高いですね☆



美容家電

家事や子供のことで忙しく自分のことは後回しにしてくれていますけど、いつまでも綺麗なお母さんでいてほしいですよね。

自分で美容家電とか買うのは贅沢・・・と遠慮していても、やっぱりプレゼントされたら喜んで使ってくれるでしょう☆

 

エステに行くお金や時間もないという方に特に人気で、ギフトとして喜ばれる美容家電は美顔器です☆

 

美顔器はたるみの引き上げや小顔、アンチエイジング効果はもちろん、化粧水や美容液の浸透を促してくれる機能、毛穴の汚れを浮かせてくれる機能がついているものもあります。





 

 

コスメ

 

特に女性へのコスメギフトとしておススメなのはロクシタン
です♡

自然派コスメとして有名な化粧品ブランド・ロクシタンは知っている方も多く喜ばれるギフトの一つです。

特にハンドクリームは、ロングセラーでいつも洗い物をするお母さんに喜ばれるアイテムですね。

香りもとっても癒されるため仕事の合間にロクシタンのハンドクリームを塗ってリラックスしているOLさんも多いです。

化粧品も成分にこだわったものが多く、アンチエイジングや美白に力を入れた商品もありますので是非チェックしてみてくださいね♪

ロクシタンではギフトも充実しており、母の日用のギフトも毎年出ています。

私も母の日のプレゼントにはロクシタン率が高く、自分ではなかなか買う機会がない母へプレゼントしています。



 

 

いかがでしたか?別に何もいらないよ~と言ってくれるかもしれませんがせっかく感謝を伝えるチャンスですから、ぜひプレゼント選びの参考にして頂ければと思います。

↓名前やメッセージが入れられるギフトもおススメ♡