タバコは美容に最悪!老け顔に!

最近私すごいテンション上がるものと出会っちゃいました♡

吸う美容液 プラスビューティーといって電子タバコのようなものなんですがニコチンやタールは一切入っていないのでもはやタバコではありません。

モデルさんの間でも流行っているそう!インスタ映えするくらいかわいい♡

見た目がタバコなのでおしゃれにかっこよく美容成分を摂取できちゃいます。

どういう目的で使うの?

禁煙目的

禁煙をしたい方であればタバコを吸う代わりにこれを代用するといいです。

タバコは健康面でも美容面でも100害あって一利なしと言われているようにできればやめたいものですが習慣になっている方にとっては逆にストレスになってしまいますよね。

時間があれば禁煙診療に行くのもいいですがなかなかいけないという方はぜひ試してほしいです。

私の同僚はかなりヘビースモーカーでこの人は絶対やめられないなと思いながらも吸う美容液を勧めてみました。

まだ始めて1か月くらいなので完璧にはやめ切れていませんが吸う美容液を代用してるのでタバコの減りは遅くなってきたみたいです。

リフレッシュ

仕事でストレスが溜まっているときや一息つきたいときもおすすめです。

あとはかっこつけたいときとか?たそがれたいときとか?(笑)

味も5種類ありメンソールありなしも選べます。

間食予防

私は一回もタバコを吸ったことがないのでなんか口さみしいととにかく食べるんですね。

あまりにもバクバク食べるので「タバコ始めたら?痩せるよ?」と言われたこともあります。(笑)

でもタバコで痩せるというのは正直期待できません。

タバコの成分は肺や肝臓に負担をかけ、代謝が下がるのでむしろ脂肪を蓄えやすくなります。

タバコダイエットだなんて考えないほうが身のためです。

 

タバコで老け顔に!恐ろしいリスク

タバコが美容に良くないことは何となく知っている方はい多いかと思います。

でも具体的にどう悪いのかを知らないとなかなかやめる気はしないですよね。

タバコは美肌に欠かせないビタミンCやコラーゲンを破壊します。

でもサプリでどうにかするよ!フルーツ食べまくるよ!という方もいますがタバコ1本だけでも1日に必要なビタミンCを破壊してしまうんです。

サプリやフルーツを頑張って取るくらいなら禁煙したほうが手っ取り早いです。

また、ニコチンは血管を収縮させます。

もはや美容とか以前に体に悪すぎますね。

血管が収縮すると新陳代謝が落ちるので肌の働きも衰えていきます。

顔色も暗くなり深いしわ、たるみ、シミ、くすみとさまざまな肌トラブルへとつながります。

特に女性にとっては最悪ですね。

 

使い方も超簡単

カートリッジは使い捨てなのでただ交換するだけです。

パソコンなどにつないで充電が簡単にできます。

交換用カートリッジが定期コースだと3個届くんですが結構持ちもいいですよ。

面白がって結構吸いましたがすぐなくなったりしません。

しかも手が出しやすい値段なのがうれしい♪

毎月¥1572なので喫煙者の方だとタバコを買う量も減って節約になりますね。

(水蒸気)が出ますが副流煙のように害があるものではないのでタバコのにおいが嫌な方やお子さんと一緒にいるときも吸えますね。

しかも日本製で厳しい検査を通過しているので安心して使えます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)